日曜の夜、原島に出かけたなおぴーと私。

パンケーキ食べたいね、と向かったカフェカイラとビルズに振られしょぼん
{C9084531-CE3C-4C9F-BF25-03C32B902571:01}


気になっていたカルミネでご飯ナイフとフォーク

濃厚モッツァレラのカプレーゼが美味しかったなドキドキドキドキ
{DB879611-5AD6-4A6B-8AA3-068618AB5403:01}

その後は友達のfacebookを見て気になっていたVAN HOUTENの期間限定カフェでお茶ドキドキ

私は甘すぎが苦手なので生クリームは別添えに。

濃厚ココア、美味しかったです!!

シフォンケーキも美味しかったし

冬ってココアが飲みたくなりますよね❤️

また機会があれば行きたいなニコニコ


日曜のお昼はとっても暖かかったので
テニスのあとに芝生に座ってテイクアウトしたモスバーガーを食べたよハンバーガー

ピクニックかお花見か、という感じで楽しかった

出産を終えて復帰、冬眠から覚めて復帰、など

久しぶりメンバーにも会えたしテニスも楽しいし

リフレッシュできた日曜だったなドキドキ
{1A280A0C-5939-407C-83CA-E81AC2794CD9:01}

この公園好き。
大きな公園の側に住みたいなー