昨日は来年のカタログ商品のお花の撮影で朝からスタジオへ行ってきました音譜

前の職場のすぐそばで、

その辺りに住んでいたこともあって
大好きな場所なので朝から気持ちの良いスタートビックリマーク
{02EFC8AF-EF8B-42FD-8818-0E0FB443B066:01}

アクシデントもありながらも無事終了ー


お昼は大好きならいむらいとのチーズハンバーグでほっと一息ニコニコ
{9BBFF495-6F25-4DE0-88F0-65CAC7A83B2D:01}

とても素敵に撮っていただけたので校正が楽しみですドキドキドキドキ

帰宅したら

richbon指輪のアクセが届いてましたクラッカー

普段使いも出来て
 
挙式や写真撮りにも使えそうなネックレスとピアスを購入してみたのドキドキ


{E22CCCA8-6355-4980-8F41-99AE0B7BEAB2:01}

大粒のビジューを取り囲むデザインが華やかドキドキ
{2C8D2D5F-AED4-428E-8EA4-8E9046254B2B:01}

シンプルトップスなら普段使いも。

顔周りに華やかに煌めくものを付けると   

顔もぱーっと明るくなるので  こういうの大好きドキドキ


暗い色みの多い秋冬服のポイントにビックリマーク

肌の色にあうコットンパールのピアスをよく使っていたので、

これも合わせて活躍させようドキドキ


{429680F9-C9FF-4185-A19B-BE3A58C34650:01}




このアップ画像のように深めのVネックにさらりと合わせたら素敵だな、と。

{EAF75425-60A1-4FE7-B5BC-741C5FF97DFA:01}

ちょっとドレスアップしたいときにもいいよねドキドキ

今度はコーディネートでアップしますニコニコ



もう一ヶ月だしそろそろアクセやベールとかも決めなくちゃあせる