{2DDC130F-1647-477B-BB2F-C0F68C932A12:01}

今日は秋晴れの中テニスへテニス

紅葉が美しい公園で、ガールズトーク多めに

適度に汗もかけるくらいにテニスを楽しんできましたドキドキ


来月は参加できないので
今年度打ち納め!!

もう明日から12月ですもんね。

年内にまた皆で会えるといいなニコニコ



父のお知り合いの方がいらしていて

代々木公園で行われていたベジフードフェスタにも行ってきました音譜
{6C914F7E-38FF-4A9B-9140-76D4E72DB8B3:01}

終了間際だけどたくさんの人がいらっしゃっていて、ベジ人気の高さを実感ビックリマーク

私はお肉大好きですがあせる


気になっていた大豆ミートを購入してみましたニコニコ
{F48B9782-EA52-4547-8AE0-66AFB87700D6:01}

レシピ付きだし、美味しく料理できるといーなードキドキ


{A045759B-8716-49E5-A692-8C464CF51B13:01}


青森の横浜町の菜の花畑を思い出して

いただいたお花の種植えてみようっと音譜