{298B52A8-F692-4181-84DE-9292337B7E49:01}

最近の我が家の  旦那さん作お夕飯ビックリマーク

蒸し鶏、薬味たっぷり冷や奴、
イカと大根の煮物、春雨スープなど。
旦那さんが筋トレに励んでいるのでヘルシーメニューなんです


私は最近夜の炭水化物は控えるようにしていたけれども
ダイエットにもちょうどいいので嬉しい限りドキドキ

お野菜、お豆腐などの豆製品、赤身肉を中心にしたメニュー。

どうせなら安心して食べられて美味しいのがいいな、と。

大地を守る会のお試し980円のを頼んでみたドキドキ


ハワイでの挙式まであと一ヶ月ちょっと。

花嫁さんってもっとエステ行ったり自分磨きに精をだしてるイメージだったけど

なかなか時間もとれずなのであせる

日々のちょっとした事を気をつけて

良い状態にもっていけたらなードキドキ


おやすみなさい