{75FE6465-C320-4F45-A549-F2F3F331B919:01}
先週末に六本木ヒルズのELLE CAFEリニューアルオープンパーティーにお邪魔してきましたビックリマーク


世界中で注目を集めているコールドジュースを今の自分の状態によって選べる

コールドジュース占い、なるもので選ばれた私はシトラス、なおちゃんはベリーをいただいてみましたビックリマーク


ボウル1ぱい分のお野菜を低温低速圧搾法で作られた果汁は飲みやすくて

身体が栄養をぐんぐんと吸い込んでいく感じがする目

1dayジュースプログラムは、このジュース5種類のみで身体をリセットして

美容にも健康にもOK、というもの。

1種類のドリンクだけを飲むよりも楽しんで続けられそうでいいよねニコニコ


{6DA41342-EBC2-4E50-9438-0C1BEE0CB7EE:01}



1つ1つ素材や味にこだわって作られた雑穀MUSUBI BOXドキドキ

エイジングケアや美肌に効能のある素材で作られているのに

食べ応えがあって美味しくて、満足感もあるのが嬉しいキラキラ

近くで働く女性にはもちろんオススメだし

今の季節ならテイクアウトして毛利庭園でランチ、なんてのも気持ちよさそう音譜


ホムパの差し入れでこんなの持っていったらすごく喜ばれそうですよねニコニコ


{390EC4EE-DFC0-4665-8E15-F56052001F7B:01}
外食続きでお野菜不足かなー、なんて男性にもオススメしたいです音譜


ELLE CAFE