おはようございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif}
私はいまiPhone4sを使っていますが
充電の減りと、充電時の接続に問題アリで。。

今週発表のiPhone6の発売を心待ちにしているところドキドキ
昨日銀座でちょうどMac辺りに座り込んでる人を見かけたけど、まさか今から順番まち!?
とびっくり目

週末はお誕生日お祝いをしたり

お祝いしてもらったり、楽しいことがたくさんでしたビックリマーク
{C516BA36-3EA3-4970-A910-4E061EA7982B:01}

オーダーしてくださったフラガールとアメフトのボールのケーキに感激

皆で食べて美味しかったなラブラブ

祖母のことでちょっと心配していることがあるんだけど、
無事乗りきって、元気な笑顔を見られますように。。

15日は敬老の日だし、
祖母の好きなあんパンとお花を持って実家に帰ろうかなーと思っています