{3D431966-7720-4666-833D-5E3D8BCAB0FC:01}


昨日はあゆ、なお、びんで
ラクーンズの応援に行ってきましたビックリマーク

皆でラクーンズTシャツになって応援する前のコーディネートドキドキ
{C548006B-71E9-427A-B3A4-0FF9E7E97DAE:01}


昨日はお昼は秋晴れといった空の高さで気持ちが良かったけど、
夜は雷雨になってしまって試合は中断に。。
最後まで見ることはできなかったけれど、
白熱したプレイはとってもかっこよくて

感動ものビックリマーク

昨日できなかった分だけ今日再試合なので

ラクーンズ、一丸となって頑張って欲しいなドキドキドキドキドキドキ
{19692AA7-47A1-4CA5-8672-2542A7B6935E:01}

酒々井アウトレットのユナイテッドアローズで2色買いしたマキシに

FeliceのオリジナルロゴTシャツビックリマーク

そしてニューバランスの黄色のスニーカードキドキ

暑い夏は一枚で着るのにちょうどよくて

ボトムをチュールスカートやミモレ丈スカートに合わせたりと大活躍してくれてました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/11345.gif}

秋口はチェックのシャツやジャケットのインナーとしてまた変わらず使えるんだろうなアップ
他にもオシャレなセレクト、オリジナルと気になるアイテムがいっぱいなので見てみてね目

Felice


アメフト観戦のあとは皆でワイワイお食事音譜
びんちゃんのサプライズバースデーお祝いも大成功で
いっぱい笑って楽しかったなードキドキドキドキ


今日はお姉様宅にお邪魔するので

秋のお花を手土産にしようかなと思っていますドキドキドキドキ

皆様も素敵な週末をニコニコ