こんばんはドキドキ

夜のニュースで見ましたが石川の高校野球決勝、すごかったですねビックリマーク

大差でも諦めずに戦い勝った星稜、おめでとうございますニコニコ

甲子園はチェックして応援したいなー野球

今日はご近所までお出かけ、と思いきや

急遽お台場まで足をのばしました音譜

目的を果たしたあとはプラーっとMEGAWEBへ。
{21D77DA3-507A-4FE1-B0EB-93EE490A7F89:01}

首を左右に動かすリアルな恐竜にびっくりー叫び

もう少ししたらこんな車に乗りたいなーと

色々なタイプの車に乗ってみました車


それ以外にも大きなお買い物に良いものが見つかったのが本日の収穫かな音譜

自宅で焼肉パーティして

近くの銭湯へ行ってきました温泉
{7C7D5774-9C31-4E84-889D-EFCBFFF8F595:01}

軟水でお肌に優しくってツルツルになるのでお気に入りチョキ



そんな何気無く、ほっこりな1日でしたー

明日からまた一週間頑張ろう


おやすみなさーいニコニコ
{FB190025-ED5E-4279-978C-E2185DF130F8:01}