{E4A73747-C9D4-4C21-97D0-E3F294B82AD2:01}

{4C983F05-9557-4B00-B4E9-14D202E80F50:01}

先週、虎ノ門ヒルズのANDAZ HOTELで行われた

SHISEIDO アルティミューン パワライジングコンセントレートの発表会になおちと参加してきましたビックリマーク

{6D7CB045-7EC9-42B1-B8D0-2F24981C8AE6:01}



免疫、と聞くと風邪などのウイルスや細菌から身体を守ってくれる防御システム

という認識で目には見えない身体の中で行われていると思っていましたが

肌は外界と体内を隔てている

人体最大の免疫臓器なのだそうですビックリマーク


{03991FBA-039A-44AA-9E6C-3C4D33DAACB0:01}


無農薬や自然農法で育ったお野菜と果物を使用した100%RAWジュースのSky Highコラボの

ビーツ、にんじんなどのお野菜にAFA配合した特別なジュース

その名もキラキラULTIMUNE REDキラキラをいただきながら説明を伺いましたニコニコ


新商品のアルティミューン パワライジングコンセントレートは

SHISEIDOが世界で初めて開発した 免疫をあげるための美容液キラキラということで美容家の方々やブロガーさんも熱心に聞き入ってましたビックリマーク


防御ネットのように肌を守ってくれるランゲルハンス細胞、
その細胞を介して、肌と心はつながっていることを

資生堂の研究チームが1993年に大発見し、それから肌免疫に着目した美容液を試みたのだそう。

そしてその細胞の機能を向上させ、加齢、外的要因、心的ストレスに効果的な成分、アルティミューン コンプレックスの開発に成功!!

9月1日から世界各国でのアルティミューン パワライジング コンセントレートの発売に先駆けて
新宿伊勢丹、阪急うめだ本店では7月30日より発売するそうですドキドキクラッカー

{63C2EB15-B603-43EA-A7CC-F282A2CDF57F:01}

肌本来がもちうる能力、自ら美しくなろうとする力を高めてくれる美容液なんて

今までなかったですよねビックリマーク


さらっと馴染んで、次に使う美容液の効果を集中的に高めてくれるばかりでなく、

それ自体も肌に働きかけ、リラックス&前向きな気分にさせてくれる香りも効果的なんですキラキラ


{623573B8-8E61-411B-BC96-16C7FB32F708:01}

エグゼクティブシェフによる免疫力をあげるパワーランチドキドキ

特別メニューで美味しく身体の中からも免疫強化させていただきました
ナイフとフォーク

どれも程よい調理がされていて、ヘルシーながら食べ応えもあって大満足ドキドキドキドキ


{BF1926DB-FD25-42A0-AD02-CCA0AB780428:01}

同じテーブルだったあずちん、ゆきちゃん、まゆちゃんとドキドキ
美意識の高い皆様から刺激をいただきましたドキドキ



{FCB9D20E-3375-4979-BB17-795311CCA2F0:01}



ここ数日間、お土産にいただいた

アルティミューン パワライジングコンセントレートで肌免疫をコツコツあげてますアップ

夏の終わり頃に、そして数年後に歴然とした結果があらわれるのでは!?と期待大です




各サイトでも取り上げられてましたビックリマーク

合格
 合格