お天気の良い最高の休日でしたねニコニコ
{D83BA1CD-530A-4F34-A86A-2CEEE527A8E0:01}

昨晩、初めてのHOOTERSに行ってきました音譜
ヘルシーセクシーな女性に目が釘付けにドキドキ

アメリカンなフードメニューもなかなか美味しかったし、スポーツ観戦もできて楽しかったよビックリマーク
 
なおちがお泊りして、朝から一緒に
{95020E0E-E088-4D6B-B40A-3F1135A16096:01}

お友達みんなでりかちゃん先生のピラティスレッスンに参加してきましたドキドキ


久しぶりのピラティスにお腹も腕もプルプルーあせる

筋力が衰えて思うように動けなかったけど

朝から気持ちの良いスタートにドキドキ
{7F52658C-E2D8-427D-A1BF-708A23C18876:01}

教えるのも上手だし、可愛くスタイル抜群のりかちゃん先生に皆メロメロにドキドキドキドキ


{6C905CB3-2E7F-48F8-B56B-3DE3D1BEDC28:01}

エーグルドゥースでスイーツ、近くでイタリアンをテイクアウトしてかおりん宅へ。

カフェのような素敵なお家で初訪問ながらかなりまったりと長居させてもらいましたドキドキ
{E6192546-162D-4FC6-BCB1-81FC555433D2:01}



お料理もスイーツも美味しく

かおりん夫婦のおもてなしもとっても心地よく

ピラティス➡︎エーグルドゥース➡︎かおりん宅

を定例コース化したいね、と大盛り上がりニコニコ


{D760D8BF-4F4E-455E-95B0-BEE8E717845B:01}

夜は中野のオシャレカフェで密会ディナードキドキ

ご馳走様でしたっニコニコビックリマーク