{918CE799-852D-4C8E-8DDB-EB68F8056CD8:01}


帰省中、姉宅で津軽塗を模った素敵なチョコをいただいたよビックリマーク

県外の方はご存知のない方も多いと思いますが。。青森の伝統工芸である津軽塗。

我が家には大きなテーブルやお重、お箸、味噌汁腕などあって

幼い時から慣れ親しんだものなので感動したゃいましたキラキラ

クオリティが高いので、目上の人にお土産にしたりなど、ギフトに良さそうニコニコ

弘前のアンジェリークというお店のものだそうです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/11345.gif}

今日は初出社後に久しぶりのフラ

出張や年末でお休みが続き3週間ぶりのフラレッスンだった為汗

フラに必要な筋肉がなくなってしまったようでベーシックの時からガクガクでした

今年はもっともっとフラを上達させたいし

基礎体力アップとシェイプアップにピラティスやヨガも頑張ろう音譜




それにしても、青森の寒さには負けるとはいえ

夜の寒さ、厳しいですね

ゆっくりとお風呂に浸かってお肌のケアもしたよ。

今愛用中の

オリーブオイル配合で

泡立つのに洗い心地しっとりードキドキ

毎年この時期になると肌が乾燥してつっぱるような嫌な感じがあったけど、
{4307620F-3D90-48CE-9FAE-F9ED61A8EC82:01}

死海の石けん、乾燥肌さんにもいいかもドキドキドキドキ


それでは風邪をひかないように、
暖かくして加湿しておやすみなさい