昨日はかなり久しぶりのディズニーシー[みんな:01]


Hoike at Tokyo Disney Seaに参加して

皆で何度も練習した曲を躍ってきましたアップアップ

最高のお天気ではなかったけれど

とっても楽しく踊れて最高の舞台でした[みんな:02]

お昼からは見に来てくれた皆に合流[みんな:03]

大好きなマーメイドラグーンシアターにも行けたし
ショーやアトラクション、グルメと
ハロウィンムードもたっぷり満喫してきました[みんな:04]
photo:02



photo:04


中でも初のトイストーリーマニアが楽しかったなー[みんな:05]

シーといえばのダッフィー、シェリーメイのお土産も買えたよ[みんな:06]


photo:03



お天気のよくない中見に来てくれた皆、ありがとう[みんな:07]


このような機会をいただけたことにも感謝[みんな:08]


iPhoneからの投稿