20日から東京国際映画祭が始まりますね~ビックリマーク

六本木ヒルズのあちこちにこんな看板が目

photo:01



photo:02



25回目を迎える東京国際映画祭のオープニング当夜、

映画祭とは別会場のFuture SEVENで
映画人や映画ファン、インフルエンサーが集い
東京国際映画祭の開幕をお祝いする
TIFF nightが開催されるそうでご招待いただきました音譜

かなり盛り上がりそうで、楽しみですよね目

スケジュール調整して、ぜひとも参加させていただきたいと思っているので

ご興味のある方はぜひ[みんな:01]

詳細は
「TIFF night」
■日程:10月20日(土)

■時間:22:00~05:00

■場所:Future SEVEN

■住所:東京都港区南青山6-10-12フェイス南青山1F


http://2012.tiff-jp.net/news/ja/?p=11208


映画祭といえばレッドカーペットを思い浮かべますが


東京国際映画祭は「グリーンカーペット」なんですってビックリマーク
これは世界でただひとつだけということなので、こちらも見てみたいな~[みんな:02]

【東京国際映画祭】は、

http://2012.tiff-jp.net/ja/tiff/outline.html

期間:10月20日(土)~10月28日(日) 9日間

六本木ヒルズを中心とした都内で開催される東京国際映画祭。

今回で25回目を迎え、

世界で2600有余の国際映画祭の頂点のカンヌ・ベネチア・ベルリン、
その3つの映画祭と並ぶくらい有名な映画祭なんだそうです目

今回はエコロジーをテーマに「映画を通してできること」
を発信していくそうなので、こちらもチェックしてみたいと思います[みんな:03]



iPhoneからの投稿