photo:01
少し前のことになりますが

先日お邪魔させていただいたGAPのHOLIDAY COLLECTION~ドキドキ


photo:02

心躍るホリデーシーズンにぴったりの



WINTER ICONS COLORドキドキ



ポップなカラーリングのお洋服や小物に囲まれているだけで




ハッピー度がアップしていく感じべーっだ!チョキ

photo:03

1泊旅行も行けちゃうくらいの大きさのトートバッグは


蛍光色のピンクと黄色が人気色みたいで私たちも悩みましたが。。


私は黄色をオーダーしたょドキドキ

photo:05

チェックのシャツもとても可愛いものがいっぱいで合格


私のワードローブになかったものなので初挑戦してみたょ音譜



しかも、コレメンズラインなんだけど、Sサイズをちょっとゆったり着るのも可愛いかなぁって。
袖を折り返した部分まで違うチェック柄になっていたりと





細部まで可愛いデザインがお気に入りポイントでしたっ!!


photo:06


あとね、このお写真でなおちゃんが着ているショート丈のダウンをオーダーアップ



ほんっと驚くほど軽いのに暖かドキドキ



七分袖のコンパクトシルエットだから




カジュアルすぎずにコーディネートできそうですニコニコ

photo:06




スキニ―パンツやダウンだって、キレイ色目

photo:07




挿し色に可愛いビビットは色合いの小物たちドキドキ


photo:08




ユニセックスで共有できそうなストールやバッグなどの小物類もオススメ音譜







あとね、なんといっても子供服が可愛すぎた!!


お手頃プライスはそのまま、デザインはクオリティ高しラブラブ!




姪のお誕生日もあったり、




少し到着は遅れてしまうけれど




店頭にプレゼントを選びにいきたいと思っていますラブラブ






またオーダーアイテムが届きましたら




ご紹介させていただきまぁすにへ









iPhoneからの投稿