photo:01







本日、伊勢丹新宿店で行われた




ヴェラ・ブラッドリーのイベントに参加してきましたっドキドキ







創立者のバーバラ・ベッガードさんも来日されていて、




ファンの集まる会場は、伊勢丹閉店後でも熱気にあふれてました目







photo:02




私は初めて手にするブランドかな?




と思ってたら一緒に行ったまゆちゃんが大好きで




ポーチやバッグなどをいっぱい持ってるのを目にしていたし、




同僚もネックストラップを使っていたりと、周りでも超人気ドキドキ







この独特の派手柄が可愛くって、iphonケースに二人で一目ぼれラブラブ!







イベント限定の、文字や色がオーダーできるTシャツも目







photo:03







バッグはもちろんなんだけど、ステーショナリー系が可愛すぎて




かなりツボでしたドキドキ







photo:04







ちょっとしたプレゼントにも良さそうな価格だし、普段使いでこんなの持ってたら




絶対テンションあがる~べーっだ!アップ








photo:05




ザ・ステージ限定柄や特製クッキーなど、ファン必見のアイテムもありましたよ目







photo:06

愛犬家さんにオススメのこちらのコーナードキドキ







わんちゃん連れでお出かけできるバッグやリード、わんちゃん型のキーホルダーなど







コレはかなり欲しいな!!







photo:07




軽いからゆうこちゃんが持っているような大き目の旅行バッグもいいし




コーディネートのポイントになるような可愛い柄のバッグは







どれも素敵で目移りしちゃうドキドキ






バーバラ・ベッガードさんと一緒にお写真を撮っていただきました音譜







photo:09







とーってもチャーミングで素敵な方でしたニコニコ







photo:10







20日まで伊勢丹新宿本館1階のザ・ステージにてイベント開催中で




ネイルファイルのプレゼントや




10500円以上お買い上げの方にプレゼントもあるようですキラキラ







なんといっても、ザ・ステージ限定アイテムが可愛すぎるので




ぜひぜひ、店頭に足を運んでみて下さ~いにへ







Vera Bradley Love Travels








iPhoneからの投稿