昨日はお仕事が早く終わったので

平日なのに色々できた一日でした[みんな:01]音譜


磯部なおちゃん からお誘いいただいた

Candllyの展示会にお邪魔してきたょ音譜

photo:01



photo:02



今からの季節にぴったりの可愛いお洋服ドキドキ

photo:03


色合いのキレイな花柄はてっぱん~ドキドキ


photo:04



衿にパールがついたシャツや

photo:05


ボーダーのベアとチュチュのワンピースも可愛かったドキドキ

photo:06



ロングカーデ、リボンリボンと私の大好き要素がつまったこちらドキドキ

photo:09




色によって、リボンの色合いも変わって雰囲気も違ってどれも素敵アップ

全色欲しいくらいだったけど
ぐっと抑え…[みんな:02]

こちらの2色をオーダー[みんな:03]
photo:07




レースのトップスやワンピースも可愛くて迷いました…ビックリマーク

photo:08



可愛い可愛いキラキラるりちゃん、ちぃちゃんと

写真を撮ってもらったょドキドキ



今日はなおちゃんもいるみたいだし
お近くの方はぜひ

行ってみてね音譜



【Candlly★2nd Collection】
【 Family SALE 】


開催日時:5/31(木)~6/1(金)
時間:PM12:00 ~ PM18:00


場所:東京都港区六本木7-17-12 B1
   Private Restaurant & Bar
   RISTORANTE 832


アクセス:東京メトロ日比谷線 六本木駅 2番出口
     都営大江戸線 六本木駅 4B出口

     首都高速3号渋谷線をはさんだ
     六本木ヒルズ向かい側
     明治屋を越え、ファミリーマートの角を右折
     すぐの交差点を右に曲がってください。
     そのまま50mほど直進してください。
     1階が中華料理屋さんのビル、地下1階が会場です。


iPhoneからの投稿