まだまだ乾燥する季節だけど、


腕や足をだしたお洋服も多くなってくるし、


肌のケアは大事だよね!!



最近お気に入りの

ボディミスト Boldly


photo:01






エルメスの香水のような、とっても良い香りで、

ほのかに続くからドキドキ


お風呂のあと、寝る前に使うとリラックスできるし


朝のお出かけ前に使えば香水いらず
photo:02




べたっとしないから、すぐ着替えられるのも嬉しいドキドキ


保湿だけじゃなく、フレグランス、

UV効果もあるからキラキラ

これから、夏本番まで


リピート確実だょ!!
photo:03




私の周りでも、すでに話題になってるみたい[みんな:01]


他にも良い匂いがあったから買ってみようかな音譜


全国のドラッグストア「セイジョー」
「セガミメディクス」「ジップドラッグ」「ライフォート」

で購入できるそうですドキドキ