先週、ゆうちゃんとなおちゃんと一緒に行った八戸旅行音譜



忘れないうちに、少しづつアップしていきたいと思いますビックリマーク



八戸では、毎日毎食


本当に美味しいお料理をいただきましたっドキドキ


服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


こちらは宿泊した八戸シーガルビューホテル さんでいただいた


蟹づくし御膳アップ



ボリュームたっぷりでどれも美味しくって


大満足でしたドキドキ


(しかも、このお食事がついて1泊9980円目ビックリマーク)



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


朝市で新鮮な魚介たっぷり朝ご飯ビックリマーク



なんと、八戸の小林眞 市長さんとご一緒に目



素敵なお話をたくさん伺うこともできたので

また詳しく書きたいと思いますキラキラ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

みろく横町、おはじきにて。


せんべい汁などほんっとに色々なものをいただいたなぁニコニコ



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


国宝指定された3つのうちの1つ、合掌土偶アップ


服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba



毎年楽しみにしているお祭り、三社大祭目



一度では書ききれないくらい



八戸の魅力に触れた1週間でしたドキドキ



また詳しくアップしますねべーっだ!パー


おやすみなさい星空