服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-101117_125810.jpg

昨日参加してきたSK-Ⅱのイベントドキドキ


新ミューズ発表ということでイベント会場についた時のパネルはこちらアップ




そして発表の後は。。。




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-101117_142808.jpg


美しいですねぇラブラブ!綾瀬はるかさん



もちもちたまご肌。という言葉がまさにピッタリでドキドキ



私もSK-Ⅱの14日間トライアルキットを使って肌が変わっていくのを実感しましたが



(過去のBlog ドキドキ )



綾瀬さんもビックリしたそうですビックリマーク



その様子をとらえた新CMがめちゃめちゃ可愛かったドキドキドキドキ
服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-101117_143238.jpg


イベントではSK-Ⅱカラーにちなんだ



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-101117_143717.jpg

スイーツや軽食をいただきましたっドキドキ





服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-DSCF3363.jpg


最後に綾瀬さんが登場したこちらの舞台に立たせてもらって記念撮影音譜




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-DSCF3364.jpg


コチラ からチェックしてみてねドキドキ