2日めは楽しみにしていたイベントと

お土産を購入するため、またまたDFSへ音譜




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

ミスハワイの皆さんによるファッションショー!!




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

50周年記念のアイテムを身に付けた



ミスハワイの皆さんラブラブ!



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


顔ちっちゃくて、脚ながい。。



ステキでしたラブラブ






服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


そしてお待ちかねドキドキ
服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


ミスユニバース世界2位、WFPのオフィシャルサポーターなど


様々な分野で活躍していらっしゃる




DFSスペシャルアンバサダー 知花くららさんが登場して


会場は大賑わいでしたアップアップ



とーっても美しくてステキな方でドキドキ



気になるその美しさの秘訣や旅先でのお買い物について、



色々お話された後は、


会場からの質問にも答えてくれていましたドキドキ



女性らしくって、でも気さくな雰囲気で



ますますファンになっちゃいましたニコニコ



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

イベント最後は


ミスハワイの4人と、知花さんが集合アップ



知花さんが撮影や大事なお仕事の前に実践しているという


半身浴と溶岩浴、私もマネして


健康的な美しさを手に入れたいなぁニコニコパー