先日、仲良しの皆と一緒に


香りとデオドラントのソフラン


アロマリッチの新作商品発表会に参加してきましたニコニコ



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-F1010822.jpg


2種類の香りを実際体験してみましたが


天然のアロマオイルを使っているそうで




とーっても良い香りドキドキ

きつすぎず、やわらかい印象花





しかも、お洗濯の時だけじゃなく


衣類を着ている間中


濃厚で奥深い香りが長続するんですって目!!





香水のような香りの強いものもいいけれど


近くにいる人が感じるくらいの


フレッシュで華やかな香りが続くのは嬉しいですよね音譜


最近では、香水の代わりに柔軟剤を使って、


ほのかな香りを楽しむ人が増えているとか…。なるほど~ニコニコ





会場ではアロマをイメージした素敵なお花で彩られたスイーツのビュッフェや音譜




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-101004_151436.jpg



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-101004_151446.jpg


服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-101004_155035.jpg




商品に関する興味深い展示もありましたビックリマーク


香りの歴史は、知らないことが多くてびっくり。




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-101004_154937.jpg




モデルのたまみさんのトークショーもあって


その清潔感のある美しさやスタイル、お子様がいらっしゃると


伺ってますますびっくりしてしまいました目




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-101004_163428.jpg

明るく前向きな女性をイメージしたScarlett花




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-101004_161807_ed.jpg

上品で清楚な女性をイメージしたVioletta花




の2種類あって。どちらも雰囲気が違うんだけど好みの香りで


迷ってしまうけれど、気分はScarlettビックリマーク

フルーティフローラル調の甘やかな香りにうっとり。



スタイリッシュなボトルデザインなので


目につくところに置いてあってもステキだし


安心のソフランブランドだからふっかふかアップ


イラストは、人気イラストレーターの松尾たいこさん。




お洗濯が楽しくなりそうですニコニコ音譜


ちなみに、お洗濯をすると、お部屋の中も良い香り。


幸せ度が、毎日ちょっと、アップしますよ。


気になる方に…PCからモバイルから