最近プレゼントでいただいた




 


MZ WALLACE のBAG音譜






こちらは 大好きなモデルの美香さん
デザインドキドキ












MZ WALLACEでは、 期間中 対象商品を購入すると、




このようなシークレットアドレスがもらえ、抽選で、キラキラスペシャルポーチがもらえるそう










MZ WALLACEといえば、機能性や ファッション性に 優れていることで有名ですが




さすがですね





中には たくさんのポケットがビックリマーク








バッグインポーチ (取り外し可能合格) もついているし、




中がごちゃごちゃにならずにすみますよね








マチがたっぷりあるから、大きさの割に 収納性抜群だし











両サイドには ペットボトルなどが すっぽり収まる 深めのポケットがついているし












肩から掛けられる長めのハンドルなので、スポーツの時や、フラの荷物が多い時にも






一泊旅行にもよさそうラブラブ










ママバックにもよさそうなので、最近出産したお友達にも すすめたいと思います






MZ WALLACE公式ブログは こちら






こちらを見たら、銀座三越限定の ふわふわバックがかわいすぎて




気になるので、今週末行ってみようと思います