シープスキンブーツでお馴染みのみんな大好きなブランド


UGG(R)Australia


UGGはオーストラリア人サーファーから南カリフォルニアのサーファー、街中へ


そして現在ではハリウッドセレブから人気が広まり


たくさんの方に愛用されていますよねニコニコ



私も、その1人で秋冬のコーディネートには欠かせませんドキドキ





そんなUGG(R)Australia


今シーズン全国百貨店にて定番の人気アイテムから


普段ではなかなか展開しないアイテムを揃えて期間限定でフェアを開催するそう目


しかも、フェア中にブーツを購入した方には


非売品のオリジナルキーチェーンが先着でもらえるそう!!


服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100916_222751.jpg

これは見逃せませんねビックリマーク


http://eruca.jp/


http://ja.uggaustralia.com/jp/


全国の開催店舗と日程はUGG H.Pかerucaサイト内で告知されていますが




・8/25- 9/7 大丸札幌店
・8/25-12/31 西武池袋本店
・9/8 - 9/20 伊勢丹立川店
・9/8 - 9/21 伊勢丹浦和店
・9/15- 9/28 静岡伊勢丹
・9/15-10/28 大丸東京店
・9/22-10/5 ジェイアール名古屋タカシマヤ
・9/29-10/5 大丸神戸店
・9/29-10/19 星が丘三越
・9/28-10/4 西武渋谷店
・10/6-10/19 仙台三越
・10/7-10/20 大丸大阪・梅田店

こちらになってますニコニコ



伊勢丹新宿店では9月23日にイベントが行われるそうですし、


お近くの方はぜひ、足を運んでみて下さいね音譜