トレンダーズさんからご紹介いただいた




とってもオススメのクレンジングがあるんですニコニコビックリマーク








服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100830_180626.jpg




ミスパリ クレンジングフォームキラキラ






こちら、紀香バディ!で紹介されていて




気になっていたんです目






砂漠の美宝といわれるホホバ油と角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを配合し、




余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出してくれて




新陳代謝を高めて健康的ないきいきとしたお肌をつくってくれるんですってニコニコ













普通にクレンジングとして使うのはもちろん、






泡だてないままに小鼻など毛穴の黒ずみの気になるところを




くるくるマッサージするとスッキリ!!








服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100914_135533_ed.jpg






BEFORE

服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100830_180409.jpg




よく泡立ててアップ








服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100830_180531.jpg




手の甲を洗ったあとアップ


キレイにメイクが落ちてるだけじゃなく



しっとりと潤って、肌がワントーン明るくなるんです目













もちろん、お顔もいい感じになります!!








ミスパリ クレンジングフォーム















オススメですべーっだ!ドキドキ