週末は楽しいことがいーっぱいでしたドキドキ



少しづつ振り返ってブログに記していきたいと思いますニコニコ



まずは浦和レッズ×鹿島アントラーズの試合を見に


埼玉スタジアムへドキドキ
服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100828_175737.jpg


サッカーに詳しい佐知子と



みきちゃん、ゆうちゃんとニコニコチョキ



ローラちゃんはれいやんと来ていて、れいやんには会えずだったけど



まさかの嬉しい偶然に大興奮の私でした!!





服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100828_181658.jpg


浦和レッズのサポーターの皆さんの応援がすっごくて


自然とテンションがあがりましたラブラブ








仲良しな皆と、いつもと違う楽しみができるのっていいですよねビックリマーク





熱いサポーターに負けず、私たちもユニフォームを着て応援しましたっ!!





オーオー音譜っていうフレーズが頭から離れませんにひひ






服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-DSCF4731_ed.jpg

応援していた浦和レッズ、1点はいった~アップアップ




その後同点ゴールを決められてしまい


残念ながら勝利、とはいきませんでしたが



とっても楽しいサッカー観戦でしたニコニコ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100828_195825.jpg

駅のホームの柏木選手とニコニコチョキ



サッカーはあまり詳しくないんですが



スタジアムで見ると臨場感があって何倍も何十倍も楽しいアップ



またユニフォームを着て、応援に行きたいと思います!!