ずいぶん時間が空いてしまったのですが


3日め、いきますビックリマーク



カテゴリー、旅行http://ameblo.jp/sayuki-h/theme-10007255673.html



にまとめてあるので


お時間のある時にでも、また見てくださると嬉しいですニコニコ




さて、3日めは朝からマンダリン・オリエンタル・シンガポールへ音譜



美味しいビュッフェの朝食をいただき


プールサイドにて撮影音譜




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

とーっても素敵なところで


入りたい気持ちを抑えるのが大変でした苦笑




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


お部屋にて撮影したあとは


オリエンタルスパドキドキ



実際に1時間くらい施術していただいたのですが


オイルを使ったマッサージで私が今まで体験した中で


トップ3に入るのではラブラブと思うくらい



とーっても気持ちよくて最高のヒトトキでしたべーっだ!チョキ






楽しみにしていたアラブ人街へ音譜





服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


とても素敵な香水やさんに行ったり音譜



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


表紙候補の写真を撮ったりカメラキラキラ



ちょっとだけ時間をもらって


お買いものにも行けました音譜




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

シンガポールエアライン のCAさんが着ているような


伝統的な生地やお洋服がおいてあるお店アップ





服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


みかさん、こういうの似合いますよねぇキラキラ



素敵っドキドキ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


ストーンやフリンジのリボンなど手芸アイテムがたっくさんのお店キラキラ



時間がいくらあってもたりなぁいドキドキ


また行きたいお店ですビックリマーク







ホーランドビレッジに移動して


みつけたカヤトーストのお店でカヤトースト初体験音譜



真ん中に写ってるのは


シンガポールエアラインのO田さんビックリマーク



とーっても熱くて、


ドッグラバーでしっぽフリフリ



素敵な方ニコニコ



毎日、楽しませてくれてホント、ありがとうございましたっドキドキ



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

そして、このカヤトーストが絶品でビックリマーク



お土産にジャムを購入キラキラ



食べ歩きしたり、普通に歩いてるような自然なカットを撮影カメラ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

そして、ランチ~音譜


211ルーフテラスカフェビックリマーク

こちらのお店、地元の方に人気だそうキラキラ



グリルドマッシュルームが絶品でしたラブラブ






服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


どうしてもお土産に買いたかった調味料を買いに



チャイナタウンに連れて行ってもらいました音譜



アラブ街やこういった、他の国の文化に触れあうことができるのも


楽しいですよねビックリマーク



今度はリトルインディアにも行きたいなドキドキ



みかさん、SATCでキャリーが着ていたようなこの浴衣をお買い上げ音譜



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


調味料、出会えた嬉しさに私


10個買いしましたっラブラブ


他にはお茶やさんで5年もののプーアール茶を購入ビックリマーク




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


お次は大好きな海老ちゃんとご対面ラブラブ!





服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

じゃーんドキドキ



ヘアメイクなっちゃんと音譜





デンプシーヒルにあるロングビーチシーフードで



ガイドブックを見て絶対に食べたいと思っていたチリクラブをいただきましたニコニコチョキ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


右がペッパークラブ、左がチリクラブドキドキ



これ、本当に美味しすぎるドキドキドキドキ


海老蟹好きの私はもちろん、



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba



みかさんもこの笑顔です~ドキドキ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


ここのお店も、ぜーったいにオススメ~はなまるはなまる



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


3日め最後はOrgoというバーでカメラ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

シンガポールの夜景が見渡せる



素敵なロケーションでしたビックリマーク




終了後はスタッフ皆様とタイすきやさんへドキドキ





そして、4日めにつづく