先日GINGER×AmebaGGタイアップ企画 で伊勢丹新宿店1階の



MAKE UP FOREVER へ行ってまいりましたニコニコ
服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


メイクアップフォエバーといえば


セフォラでキラキララメのパウダーが大人気だったので


ご存じの方も多いのでは!?




これまでは専門店のみでの販売でしたが


伊勢丹新宿店に百貨店初出店したそうですニコニコ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

商品について、色々教えてもらったり質問してきましたビックリマーク




メイクアップフォエバーはメイクアップアーティストに大人気で


プロフェッショナルなこだわりがあるブランドキラキラ





服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

ファンデーションひとつとっても、このカラーバリエ目


チークやアイライナーなども


すごくたくさんのカラーがあって、メイクブランドの中でもダントツだそうです!!





プロ向けの高機能、高性質なアイテムが、



比較的お求めやすい価格なのも嬉しいんですドキドキ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

夏らしいメイクが楽しめそうなゴールドアイコンのダイヤモンドパウダーは


見たままの発色がとてもキレイキラキラ



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

プロ向けのブランドならではのこーんなつけまつげも目ビックリマーク



ちょっとパーティーの時とかつけるのも面白いかも音譜



と気になっちゃいましたニコニコ



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100528_104802.jpg


大人気のHDシリーズはハイビジョン対応の為に作られたということで



そのカバー力があるのに自然な仕上がりにはびっくりでした目




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


今まで難しいのかなーと敬遠していたクリームタイプのチークも


実際に手の甲で試したところ



すーっとキレイに塗れて、しかもお化粧崩れも気にならないなんて嬉しいですよね音譜



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100528_095334.jpg


お土産をいただいちゃいましたにへ



店頭で気になっていた


これからの季節、絶対にチェックしてもらいたい


アクアシリーズ!!のアクアアイズ、というアイライナーと


アクアリップというリップペンシル音譜



先行発売前のアクアクリームラブラブ11番と12番


細いお筆でアイライナーにすることもできるし



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100528_101034.jpg


指にとってす~っとのばすだけでキレイなグラデーションのある


目元を作ることができる優れモノビックリマーク



しかもこすっても、水で手を洗っても落ちないんですょ目!!



アクアシリーズ、頼りになりますドキドキ



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100528_110111.jpg


このパウダー、すごいんです!!


店頭で試してみて、あまりの粒子の細かさにびっくり目




少量をブラシにとって、ささっと塗るだけで


テカリを抑えてくれて、肌をキレイに見せてくれるラブ



透明のパウダーだから白くならないのも合格



また店頭にチェックしに行きたいと思いますニコニコ





皆さんもお近くに行かれた際にはぜひ、行ってみて下さいねドキドキ




HPはこちらから→ドキドキ



特集も合わせてチェック してみてください☆