服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100506_205211.jpg

お買いもの後はモントークでモロッコティー流れ星



コレ、れいやんも私も大好きドキドキ


癒されるんです~音譜



モロッコ行きたいねぇなんて話たりニコニコ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100506_205333.jpg

テラス席でのんびりガールズトークドキドキ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100506_205401.jpg

ポチも一緒に~(笑)




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100506_213536.jpg

昨日も色々なお話ができて楽しかった音譜



週に1度か2週に1度くらいで会ってるけど


近況報告から相談から、



れいやんにはホントいつも色々なことを聞いてもらっててニコニコ



数か月前には想像していなかったようなビッグウェーブがきてるんだけど


前向きに、楽しんで乗り越えたいべーっだ!パー



れいやん、いつもありがとうドキドキドキドキ



言葉で言い表せないくらい、感謝しています!!




さて、今日も頑張ろうラブラブ