先日参加させていただいた


Cartier Trinity Night


とても素敵な新作ジュエリーの発表パーティでしたドキドキ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


会場のいたるところに素敵なジュエリーがキラキラ


Trinityといえば、ホワイト、ピンク、イエローの3連デザインという


イメージを持っていましたが


ダイヤを使ったり、他にもデザインがたくさんあることを知りました音譜



どれも素敵で見ているだけでラブラブ!ぽーっとなっちゃいましたドキドキ



Trinityとは「三位一体」という意味で、


リングの3色のゴールドにはそれぞれ意味があって


ピンクゴールドは愛、ホワイトゴールドは友情、イエローゴールドは忠誠心を表現しているそうです!!



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

実際につけさせてもらいましたょドキドキ

Trinityに贅沢にダイヤを使った素敵なリングとブレスレットアップ


服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

新作のハート型のトリニティドキドキ


ネックレスとブレスレットをつけさせてもらいましたビックリマーク




いままでのTrinityも好きで愛用している私ですが


このハートのデザインに一目ぼれしちゃいましたラブラブ!



ハートでも大人っぽく上品なデザインはさすがCartierキラキラ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

占い師の方がいらして、これからの運勢を占ってもらいましたアップ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

一緒に行った玲奈ちゃん、れいやんとドキドキ




後ろにかかっている絵の指紋は


唯一無二の私、を表しているんだそう目

玲奈ちゃん、れいやん、みかしゃん、さんぺいちゃんとニコニコ




会場入ってすぐの


こんな素敵なところで記念撮影ドキドキ



AmebaGGの取材もあり、撮影にも参加させていただきましたっ音譜


この模様がAmebaGG内のコンテンツで後日公開されるようですくま

とっても素敵なパーティーでした音譜


お招きありがとうございましたニコニコ