昨日、久しぶりに会ったりかちゃんから


遅くなったけれど、とお誕生日のプレゼントをいただきましたっドキドキ
服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100414_114903.jpg

アプリコットの香りのハンドクリームドキドキ


とっても優しい気分になれる良い香りニコニコ



りかちゃん、ありがとう~ドキドキ



左の可愛い小物入れは


先日一緒にご飯に行ったときに


あやみんにいただいたものプレゼント


とっても繊細なデザインで可愛らしくって嬉しいデスキラキラ


服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100327_214516.jpg

あやみん、ありがとうニコニコ





こちらは昨日いただいたばかりの


とっても可愛らしいピンクのブーケブーケ1



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-100414_114724.jpg


ラナンキュラスにスイトピー、モカラなど


大好きなお花がいっぱいでとっても良い香りドキドキ


K、ありがとうねっべーっだ!






いつも友達が私にパワーをくれますにへ



色々話しを聞いてくれたり


お仕事の相談にのってもらったり音譜



私も皆に、パワーを与えられるような


そんな人になれるように、頑張ろうハート☆



みんな、ありがとうドキドキドキドキ