先日、Ameba GG編集部からのお誘いいただき



ディズニーリゾート内にあるシルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京にて上演している


「ZED」を見に行ってきましたニコニコ
服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-DSCF3444_ed.jpg



「ZED」は既にいったことのある友人にも評判がよく、


以前テレビで特集しているのを見たこともあり


私も行きたいなぁと思っていたのです!!




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-DSCF3446.jpg


シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京は舞浜駅イクスピアリのお隣目


東京ディズニーリゾートにある施設です☆


アンバサダーホテルにも隣接しているので


帰りにディナーを楽しんだり、イクスピアリでお買いものしたり


色々楽しめます音譜




シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京につくと、大きな舞台に様々な装置がついていて


始まるまでドキドキしちゃいましたドキドキ



少しの待ち時間を楽しめるよう、とってもユニークなキャラクターの


アーティストさんが会場にいらっしゃいましたニコニコ




ショーが始まると、その素晴らしさにただただ、圧巻です!!



同じ人間なのに、どうしてこんなことができるんだろう!?


うわぁすごーい目と3人で感動しっぱなしでした音譜



アーティストの中で唯一日本人の方がやっているバトンは


ものすごい高さやスピードで見ているひとを魅了し、



私が見たテレビでやっていた


ソロ・ティシューというアクトは


天井からぶらさがっているだけの布に身体をあずけ



くるくる周ったり、ポーズをとったりと



本当にキレイでしたドキドキ



見どころが満載すぎてあっという間に感じるくらいで


パワフルでいて美しく、パワーをもらえるような舞台が終わったあとは


みんな大興奮でしたラブラブ!



そしてその興奮も冷めやらぬまま。。





なんとソロ・ティシューのアクトをされていた



ジンジャーさんにお会いすることができましたっ!!


雑誌GINGERAmeba GGの企画で


今回特別に許されたということで



舞台裏のトレーニングルームに一般人が入ることは


今までなかったのだそう目ビックリマーク



舞台を終えたばかりのジンジャーさんと
服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-BLOG0463.jpg


舞台では大きく見えましたが実際のジンジャーさんは


とっても小柄で、


気さくで可愛らしい方でしたドキドキ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-DSCF3440_ed.jpg

一緒に行ったゆうちゃん、ジンジャーさん、私、あやみんドキドキ



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-DSCF3441.jpg


この写真を撮っている間も


ショーの際にちょっと気になったところをチェックしたり


ストレッチしたりするアーティストさんがいらしていて



普段見ることのできない光景が見れ



色々なお話を伺うこともできましたビックリマーク



かなり大人数のアーティストさんが出演されているのですが



オリンピックに出ていたり、世界選手権で入賞していたりと


様々な分野でトップの位置にいらっしゃる方たちばかりなのだそう!!



トレーニングルームの中には様々な国旗が飾られていました日本 アメリカ イギリス



その数だけ、様々な国のアーティストがいるということなんだそうですアップ



日本で見られる、最大のシルク・ドゥ・ソレイユ 「ZED」ドキドキ



子供から大人までどんな方でも楽しめると思うので


ぜひご家族で、デートで、お友達と見に行ってみて下さいドキドキ



シルク・ドゥ・ソレイユ 「ZED」





服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-DSCF3443_ed.jpg


Youtube内のシルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」オフィシャルチャンネル もよかったら、

ご覧くださいドキドキ