今日のランチは目白にあるフレンチレストラン


ぎんきょうに行ってきましたニコニコ



椿山荘辺りの神田川沿いの桜が見たくって近くのお店でって


考えて予約しましたビックリマーク



私は初めて行ったのですが隠れ家レストランという感じで


大人の空間で素敵音譜



お料理は



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-BLOG0437.jpg

前菜


ホタルイカのソテーと菜の花のリゾット ミモザ仕立て 春菊の香るクリー添え




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-BLOG0437.jpg
メイン

本日の産地直送 天然鮮魚のポアレ 桜海老のナージュ仕立て






私は全員お友達でしたが、はじめましての人もいたりと


いつもと違う顔ぶれで

色々なお話ができて


最高に楽しいランチタイムでしたニコニコ


どれも絶品でしたが、前菜はホタルイカがたっぷりで菜の花のリゾットは


食感やお味も最高で大満足の1品アップ




そしてデザートは特製デザート



と思ったら。。。


出てきたのはBIRTHDAYプレートドキドキ
服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-BLOG0437.jpg

お店の予約と31日お誕生日のりってぃのプレートをお願いしたのは私なのに目!?



嬉しいサプライズドキドキ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-BLOG0437_ed.jpg

みんな、ありがとぅ~キャーWハート





同い年チームで最後の29歳、りってぃも


31日のお誕生日で30歳の仲間入りドキドキ



皆随分長いお付き合いになってきたけれど


変わらず美しくますます輝いていて素敵ビックリマーク



HAPPYなBIRTHDAY、素敵な1年を過ごしてね!!






服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-BLOG0437.jpg

とっても可愛いかごバッグ&チャームをプレゼントにいただきましたアップ


りってぃのマルチカラーのクラッチバッグも素敵アップ





服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-BLOG0437.jpg

今年のお誕生日、たくさんのお友達にお祝いしてもらえて


本当に嬉しかったドキドキ



私は本当に周りの方たちに恵まれているなぁと改めて実感しましたニコニコ



30歳になっても自分らしく


パワフルに色々なことに挑戦したり


レベルアップを目指したり。


向上しつつ素敵な大人の女性になれるように頑張りますので



こんな私をこれからもどうぞヨロシクお願いしますドキドキドキドキ





ランチの後は椿山荘へ移動してお花見sakura*01桜



次へつづく。。。にへドキドキ