先日、3月18日に横浜桜木町にできたショッピングタウンビックリマーク



コレットマーレ に行ってきましたニコニコ



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-IMG_0375.jpg

イギリス発のハイストリートファッションブランド「TOPSHOP/TOPMAN」



タワーレコードなど、20~30代男女をターゲットにした


約130店舗が出店しているんだそうですよビックリマーク




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-IMG_0379.jpg

オープンしたばかりということもあり



どこのお店もた~っくさんの人でにぎわっていました目音譜





服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-IMG_0380.jpg

大人気のKitsonTOPSHOPなどのお店で私も色々とお買いものしてきましたニコニコチョキ


B1~5階がショッピングタウン、6階&7階にはレストラン、


映画館もあるんですょ!!



1日中楽しめる素敵なスポットでしたニコニコ



またお友達と、彼と、姪たちとドキドキ遊びに行きたいと思います音譜