私は普段ブログを書くとき、お家のノートパソコンを使っていますニコニコ


ノートパソコンって持ち運びが便利、


っていうところが利点のはずなのに。。あせる



私のPCはリビングの定位置から動くことはありませんむっ



そしたら、AmebaGGの企画でとっても素敵なアイテムをご紹介いただいたんです目!!



WiMAX(ワイマックス)




実際に体験させてもらったところ


工事などの面倒な手間がなく私にも簡単に設定でき

PCカードをさしこむだけビックリマーク



コードレスだから外出先でも使えるし




レシピサイトを見ながらクッキング~音譜なんてとっても便利ドキドキ



ネットへの接続もでき、動画のダウンロードだってスピーディー!!




リビングの片隅が定位置だった私のパソコンも


ワイマックスと一緒に色々なところへでかけていくことになりそうですウインク



キラキラ WiMAX(ワイマックス)  キラキラ