もうそろそろクリスマスがやってきますねドキドキ



年末だし、今年1年頑張った自分に



ご褒美にプレゼント



何か、永く使えるものが欲しいなぁと探していたところ



FOREVERMARKに出会いました宝石白





さゆき's  DIARY☆-091209_235715.jpg

フォーエバーマークは



世界第一のダイヤモンドエキスパート、


デビアスグループ宝石白





さゆき's  DIARY☆-091209_235821.jpg

こーんな素敵なネックレスやアップ




さゆき's  DIARY☆-091209_235744.jpg

こ~んなリングドキドキ




女性の憧れですよねラブラブ!ビックリマーク





カタログを見ているだけでワクワクしちゃいます音譜



HPを見てみたところ、



一目惚れしてしまったのが



宝石白限定版フォーエバーマーク エンコルディア 



2009 クリスマス限定ブレスレット宝石白


さゆき's  DIARY☆



スタイリッシュなレザーのブレスレットで


カジュアルな普段スタイルにも、ドレスアップシーンにも使えそうだし


飽きのこない上質なデザインが素敵ドキドキ




厳選された高品質のダイヤを使用していながらも



私にも手が届きそうな価格も嬉しいんですキラキラ





永く使えるジュエリーをお探しの方、


ぜひぜひご覧になってみてくださいねニコニコ





宝石白FOREVERMARK 宝石白


瀬戸朝香さんや相沢紗世さんのブログでも



紹介されていたそうですょビックリマーク