今日はとっても素敵な歌を聞いてテンションもアップニコニコアップ


あまり聞いたことのなかった方の歌が良いなぁと発見があったり


私世代の方なら青春時代に聞いていただろう


TRFのライブで盛り上がったり音譜


とっても楽しかったなぁドキドキ


しょうこちゃん、あき、ありがとねぇスマイル seisei





終わった後は用事で動きまわり、、


その間にすっかりとお腹がすいてしまって


辛いものが食べたいねぇ音譜っと






新大久保へ~ビックリマーク


職安通りのドンキホーテを右に曲がった細道にある



こちらのお店へふらりと音譜



チヂミ、ユッケジャンスープなどとっても美味しかったドキドキ


寒い季節になると



暖かいお鍋、辛いものが良いですべーっだ!チョキ




少し前にお誕生日だったあきへプレゼントニコニコ


韓国料理やさんでお祝いってのも何だけどね(笑)



あきの30歳、素敵な毎日になりますように!!