実は最近、突然肌の調子が良くなかったり。。


吹き出物ができて悩んでいましたガーンあせる



今までの人生、ニキビで悩んだことはない私の肌に


何がおきたんだろう。。と対処の仕方がわからず汗



美容に詳しいお友達に相談したところ、



おススメしてもらった


最近話題の生サプリ 


を頼んでみましたビックリマーク








まだ飲み始めて1週間ほどですが



肌の調子が良くなったなぁと感じるので



ここで、おススメしちゃいますニコニコパー





クリック ㈱健康生活 生サプリ




私は初めてだったので美容SPという4種類がセットになったものを


お願いしました音譜





こちら、クール便で食品のように丁寧に梱包されて


我が家までやってきましたドキドキ



カプセル2生コラーゲン


カプセル3生ヒアルロンサン


カプセル6生プラセンタ


カプセル8生セラミド



成分を生のまま活かしたサプリメントって



ダイレクトに効きそうですよね!!





そして、いくらお肌に良くっても


安心して飲めるものでないと。。



その点 国産、無添加のこの生サプリならニコニコokOK*





気になっていた吹き出物が減って


肌がぷるっと弾力を増した感じドキドキ










こちらの商品はwebショップから簡単に注文でき


定期購読できるそうで、カッコしかもお得キラキラかっこ



早速購入しちゃいました音譜



美容の他、目に良いサプリや色々な種類を試してみたぁいビックリマーク


ふしぶし、なんてのは祖母にプレゼントしたいなぁニコニコ