今日はナチュラへ行って


れいなちゃんにネイルをお願いしましたニコニコ








シンプルで美しいフレンチネイルに、リボンを

片手1本づつドキドキ



いっつも可愛くしてくれて、感謝ドキドキ


今日もありがとうね~ニコニコビックリマーク



新型インフルエンズ、怖いですね。。あせる

暑くてマスクをするのには抵抗もありますが

手洗いやうがいもしっかりとしましょうねありがと

気をつけて、残り少しの夏を思いっきり楽しみたいと思いますsei


今日のコーディネートは
エストネーションで去年購入したコットンレースのワンピに

グレースコンチネンタルのデニム、
バレンシアガのモルディブという色のバッグですドキドキ



表参道交差点にあるお花やさんで

バラを購入しましたアップ

バケツにいっぱいで1000円だった~akn



さゆき’s  DIARY☆-090821_001347.jpg
下葉の処理、トゲをとり
水あげしてブーケのようにまとめて飾ってみましたドキドキ