昨日のおっきな地震といい


台風といい震災が続いていますね。。ガーン


もしものときにと、準備はしてありますが


人間の力ではどうにもならないもの雷



とても怖いです汗




必要なものが入ったセットを購入したのですが


コレもあったら便利かなぁ


とか、



コレは少し多めに入れておこう。


とか思って追加購入しちゃったから


パンパンですけど汗




これを使う日が、ずーっとずっと


来ないことを願いますドキドキ




でもでも、もしものときに


例えばおっきな地震とかきたとき


自分はどう動くべきかを確認しておいたり


できることはやっておきたいと思いますニコニコ





タイトルからだいぶ話がずれてしまったので


戻しますビックリマーク



今日はとっても素敵なお花をお家に連れて帰ってきましたヒマワリ


サンリッチレモンひまわり❀という名前のひまわり



今はハウスもので通年見ることができますが



この時期に飾るのがやっぱり一番美しい~と思いますドキドキ





これは先日購入したものなので


ちょっと短くなっていますが。。


大好きな濃いピンクのモカラアップ





そしてそして。。。ラブラブ



自宅用には少し高価でガーンなかなか



購入できずにいたバンダラン





気前よくわけてくれた


いけぽんに感謝~ドキドキ



お家に大好きなお花がい~っぱいあるのって



幸せ~~ラブ akn