み~んな大好きなハワイ Hawaii~ ハイビスカス2ドキドキ




アメリカ合衆国50番目の州、


ハワイ州となってから今年でクラッカー50周年クラッカーなんだそうです目ビックリマーク




美しいビーチや美味しいお料理などなど。。


その魅力をさらに知ってほしいと

ハワイ州観光局や、観光に携わるプロ達によって


選ばれたハワイ50選ビックリマーク

AmebaGG編集部からご紹介いただき早速見てみましたニコニコ



ハイビスカス http://www.gohawaii.jp/50sen/index.html





オアフ島に行ったら必ず訪れる場所、ワイキキ~ラブラブ



9*



宿泊も、お食事やショッピングも何でもできちゃうワイキキニコニコ




トロリーに乗って移動~バス



風を感じながら、景色が見られて楽しいんですよねぇ音譜


お気に入りのレストランでの食事も音譜ワイキキでにへ





11*


ダイアモンドヘッドビックリマーク



12

タンタラスの丘の夜景




23


フレッシュなパイナップルのアイスが食べられる


ドールプランテーションパイナップル




初めてのハワイ旅行の


オアフ1周リムジンコースで訪れた思い出の場所ですニコニコ




21


アラモアナセンターも、必ず行きますよねぇ!!



一緒に行くお友達には飽きられちゃいますが。。笑


蝶PAPYRUS蝶というカードやレターセットを置いてある


お店がお気に入りで何分でもいれちゃいますにひひ



ニーマンマーカスやブランドショップでのお買いものも


楽しみの1つですビックリマーク





26



ハワイアンフード、大好きアップ


写真のポキ、ロコモコ、スパムなどのお料理や




滞在中2,3度は行きたい


Leonard´sのマラサダドキドキ




大好きなパンケーキドキドキ


こんな食事も、アメリカならではアップ



ですよねぇニコニコ




そしてそして。。


50


ハワイアンミュージックukulele2☆☆



フラを習っているので普段から親しみのあるハワイアンミュージックフラガール音譜



ハワイに行った際にも

生ライブやフラショーに何度も足を運んでいましたビックリマーク





ハレクラニのウィズアウトアキーで行われている


ミスアロハのショー音譜



こちらはクヒオビーチで行われていたショー音譜



生演奏、生歌でのフラはさいっこうデシタドキドキ





他にも。。




天国の海と呼ばれているラニカイビーチ波


青い空晴れ


夕日海


ふとした景色が美しすぎて、幸せな気分になれるハワイドキドキ



50選に選ばれている、行ったことのない場所にも興味がわいてきて


美しいハワイにすっかり魅了されてしまいましたラブラブ!




つい熱が入り、長くなってしまいましたがあせる笑



書いている間、自分の写真を見返している間に



50選に選ばれている、美しい景色やビーチを見ていたら。。



ハワイに行きたくなっちゃいましたハワイ







この企画が都内の電車をジャックしていて


通勤の電車内でもハワイ50選が見られるんです目ビックリマーク





読売新聞からの号外も出てます!!


さゆき’s  DIARY☆-20090720234018.jpg


50周年ということでイベントやキャンペーンを行っているようなので


今年中に訪れたいなぁニコニコドキドキ