ゆうちゃんがディレクションをしている


サロン triccaビックリマーク



さゆき’s  DIARY☆-2009062317200000.jpg

ネイルやまつげエクステをしている間、ゆったりとできるようにと


本当に気持ちの良い空間になっている個室アップ


この椅子はゆうちゃんもこだわって選んだそうで、


本当に素晴らしい座り心地なんですドキドキ


これなら何時間かの施術の間座っても疲れないし


ぐっすり眠ってしまいそうキラキラ




さゆき’s  DIARY☆-2009062317340000.jpg

ゆうちゃんがつけていて可愛いなぁと思っていた


ヌードジュエリーを体験させてもらいましたっバタフライ



さゆき’s  DIARY☆-2009062317410000.jpg

足首内側につけてもらった美香さんの写真ですアップ


キレイですよねぇキラキラ



さゆき’s  DIARY☆-BLOG8085.jpg

見せてもらったネイルのチップビックリマーク
さゆき’s  DIARY☆-BLOG8085.jpg

どれも可愛くって、私のツボにはまります~ドキドキ


次回はゆっくり、あのソファでネイルを受けたいと思いますニコニコ




さゆき’s  DIARY☆-2009062317570000.jpg

施術でヘアスタイルが崩れちゃった。。


なんて時にお隣のヘアサロンでセットをお願いできるっていうのも


かなりポイント高いですよねぇラブ


嬉しいサービスですドキドキ


お店では可愛いシュシュやacca kappaのクリームなどを購入できるそうです音譜


さゆき’s  DIARY☆-2009062317250001.jpg

こちら、ストーンがついたデザインが可愛いシュシュでありながら


さゆき’s  DIARY☆-2009062317250000.jpg

ひもをぎゅぎゅーっと絞るとお花のコサージュがついた、


ヘアゴムに変身!!の2wayなのです目優れもの~ラブラブ



さゆき’s  DIARY☆-BLOG8085.jpg

美香さん、泉ちゃん、ゆうちゃん、りかこちゃん、サユリちゃんと音譜



他にもたっくさんのお友達に会えましたアップ



さゆき’s  DIARY☆-20090623174314.jpg


みーんなから大きなお花を贈りましたドキドキ
さゆき’s  DIARY☆-20090623174330.jpg

ぜーんぜん見えないので



美香さん、さちこ、泉ちゃん、りかこちゃん、実希ちゃん


みらいちゃん、花垣あずさちゃん、あやみん、瀬川あずさちゃん、私ドキドキ





とっても素敵なお店なので近くに行かれた際にはぜひ行ってみてくださいねべーっだ!ビックリマーク


今ならキャンペーン価格で施術が楽しめるそうですょドキドキ