Ameba編集部からご紹介いただき


6月24日発売の中村あゆみさん のニューアルバム


VOICE Ⅱ tears を聞いてみました音譜


中村あゆみさんといえば、


翼の折れたエンジェルが有名ですよねニコニコビックリマーク


最近テレビでも良くお見かけしていて


スタイルがよくてかっこいい女性だなぁと


思っていたものの、勝手なイメージで


パンクっぽい。ちょっと怖い!?


なんて思っていたんですが。。(すみませんあせる)





今回CDを手にして、とてもビックリ目
さゆき’s  DIARY☆-20090621142155.jpg

う、うつくしぃ~ラブラブ!ビックリマーク


涼しげで美しい大人の女性という雰囲気で


世界観が素敵ラブラブ



ブックレットの中にはこーんな大胆ショットも!!


アラフォー世代とは全く感じさせない


キュートなお尻が~ラブラブ!



付属でついているDVDから見てみました音譜
さゆき’s  DIARY☆-20090621164147.jpg

大画面でアップで見ても、美しいキラキラ


ハスキーな大人の色気のある声もとても素敵アップ



CDはというと


翼の折れたエンジェル同様、キリン ストロングセブンという


お酒のCMでもお馴染み






僕が僕であるために収録された全12曲音譜



中には私の大好きな曲で尾崎豊さんの


Forget me not


他にも馴染みの深い


スピッツのロビンソン



GReeeeNの愛唄


などのカバー曲からオリジナルまで色々あって


聞きごたえたっぷりアップ



あゆみさんの独特のハスキーボイスで歌うと


雰囲気が違って、またいぃ感じで


歌詞が心心にグッとはいってくるんです音譜




ついつい知ってる歌を一緒に口ずさんじゃったりにひひ






まったりと過ごす週末にビックリマーク


ドライブにビックリマーク


と色々な場面で聞きたいCDだなぁにへアップ



今週末の6月28日に


ラゾーナ川崎でCDリリースの記念イベントがあるそうです!!


生のあゆみさんの歌声、聞いてみたいですっドキドキ


お近くの方はぜひ行かれてみてくださいねビックリマーク



そしてCDも手にとって、聞いてみてくださいラブ





中村あゆみさんのブログを発見コチラ


http://ameblo.jp/nakamura-ayumi/



オフィシャルサイトは

http://www.ayumi-nakamura.com/




さゆき’s  DIARY☆-20090625010134.jpg