先日行われたPremium Beauty Nightにて


Ameba編集部さんからご紹介いただいたのがコチラドキドキ



キラキラサントリーチューハイほろよい<もも> 桃キラキラ





実は、会場に入ったところでウェルカムドリンクとして手渡されてグラス


何の情報もないまま飲んでみたところ


シャンパンのような微発泡で


みずみずしい甘さの桃味で香りも良く


「何これ美味しい~目ラブラブと思ったのが


ほろよいとの出会いでしたニコニコ




私、実はお酒があまり得意ではなくて。。


普段は全然飲まないのですがあせる


これはかなり優しい口あたりでニコニコチョキ


皆とおしゃべりしながらいただいちゃいました乾杯


もともと商品としてあった


レモンレモン、うめ赤梅も少しずついただいてみましたが


どちらもとても飲みやすく女性にピッタリのお酒にへチョキ



新商品のもも味はきっと


お酒の弱い女性やあまり飲んだことのない方にも


もっともっと受けいられるお酒だと思いますビックリマーク


私のまわりのお酒の強い方たちは


美味しいと何杯もいただいてましたにひひ





みおちゃんとさちこと



ほろよいブース での撮影に参加させていただきましたビックリマーク
さゆき’s  DIARY☆-BLOG8073.jpg

このほろよいブース、実はとてもユニークな仕掛けがしてあってドキドキ



ブロガーさんの長蛇の列ができていましたにひひ



じゃ~ん音譜



後ろの壁がお部屋の中のようになっているのでアップ



あたかもオダギリジョーさん、堀北真希さん、水嶋ヒロさんと



ホームパーティーを楽しんでいるかのような音譜



そんな写真が撮れるんです目



私、調子にのって水嶋ヒロくんの肩に。。。



手をまわしてますakn



(ヒロくんファンで気を悪くされた方、すみませんこのとおりです汗)




さちこ撮影中に隠し撮りアップ




さらに、隣には大きながちゃがちゃがあって


なんとビックリマーク堀北真希さんが着ているのと同じ


KID BLUEのパーカーが当たるというので


参加しましたドキドキ
さゆき’s  DIARY☆-BLOG8073.jpg


さゆき’s  DIARY☆-BLOG8073.jpg



こぉんな可愛いお土産もいただきましたドキドキ





ほろよい桃ももAmebaちゃん コラボの可愛いチャームですビックリマーク


ピンクのAmebaちゃんがほろよいを飲んでいる姿がかわいいアメーバ


さゆき’s  DIARY☆-20090621153550.jpg
新フレーバーのもも桃レモン、うめの


3本セットもお土産でいただいたので


友達のBIRTHDAYパーティーで早速いただきましたドキドキ



女の子で集まってガールズトーク、なんて時に


ほどよく酔っ払って楽しめるほろよいOKビックリマーク




こんな面白いサイトがあって、みんなで大盛り上がりしましたウインク音譜




お食事にもスイーツにもOKなので



皆様もぜひ、試してみてくださいね~ニコニコチョキ