いつもホームページでチェックしている


大好きなお店ドキドキ



ピンクの花 chesty ピンクの花



今日から期間限定で伊勢丹にオープンしていると聞き


早速行ってきました~ニコニコチョキ



前後に予定があったため、じーっくり見ることはできませんでしたが。。



大好きな淳ちゃんもチラリと見れたしキラキラ


大好きなモデルさん、美香さんにも遭遇ラブラブ!ドキドキ



chestyのお洋服、世界観が大好きで


カタログやHPはじっくり見ていてキラキラ


淳ちゃんはもちろん、素敵だなぁと思っていた


スタッフの方にもお会いできて~にへアップ



あまりの可愛さに、チラ見してしまいました目ドキドキ



うちの姪(1歳7か月)はずうずうしくも。。。


美香ちゃんに話かけてました~ガーンあせる




欲しかったお洋服は残念ながらサイズがなかったので


26日までにまたお店にうかがいたいと思います音譜



ルームスプレーを愛用している、大好きな香りの


キャンドルがあったので購入ニコニコ



さゆき’s  DIARY☆-BLOG7612.jpg

女子力をアップしてくれるような気がしますドキドキ



chesty、東京にも店舗ができたらいいのになぁラブ