大混雑のFOREVER21GET


してきた戦利品たちニコニコ


そのうち何枚かを紹介したいとおもいまぁす音譜


ピンクのフリルブラウスドキドキ


これ着るとかなり可愛いんですよ~


れいやんとおソロニコニコチョキ


2180円ドキドキ




チュニックとしてもワンピとしても使えるこちらアップ


カジュアルに普段使いできるこんなワンピが夏に大活躍してくれます合格


2480円ドキドキ



大好きな黄色のトップスビックリマーク



胸元、裾、袖に刺しゅう入り音譜


2980円ドキドキ



このほかにもロングワンピなどまだまだお買い上げしたので


また着た時にでもアップしたいと思いますラブラブ




だいぶ長い時間のお買いものだったので


お店を出たときにはぐったり。。。笑


モントークで大好きなモロッコティーと



さゆき’s  DIARY☆-BLOG7538.jpg

れいやんが好きな


ガーリックトーストをつまんで


おしゃべりー音譜


れいやんとのおソロアイテム


またいっぱい増えましたニコニコドキドキ