毎日お天気続きで、嬉しくなっちゃいますねニコニコ音譜


先日ディズニーランドキャッスルに行ったときのことを


書きたいと思いますメモ




もうすぐ終わってしまう25周年のショーを見てきました音譜


キャラクター全員集合で豪華でしたキラキラ






お昼のパレードを待って座っている間は暑くて暑くて。。


ミニーちゃんの形のアイスを食べていましたミッキー



あまりの日差しの強さに。。。


ミニーちゃんの手が日よけになっている


サンバイザーを購入してしまいましたべーっだ!笑




昼は暑いくらいでしたが、


夕方になると少し肌寒くなり、夜の


エレクトリカルパレードの際には


長袖の上にパーカー、厚手のストールでちょうどいい


くらいでしたビックリマーク


近々行かれる方、ご参考までにーにへ


姉と2人で、スプラッシュマウンテンに乗りました音譜


姉は5年ぶりだったようで


顔にいっぱい水をかぶっていましたにひひ笑





エレクトリカルパレードって、いつ見てもいいですねぇ音譜


キラキラとってもキレイで、夢気分を盛り上げてくれますドキドキ


もう少しでモンスターズインクのアトラクションが


オープンするんですよねぇ音譜


楽しみですにへビックリマーク



たくさん写真も撮ったし、


姪たちにとっても良い思い出になったかなぁニコニコ



私もとっても楽しかったですビックリマーク



そうそう、


パーク内にも何箇所か


桜の木があるって、ご存じでしたはてなマーク


シンデレラ城シンデレラ城と桜桜咲く


最高のコラボレーションですラブ