昨日はナチュラへ行って、玲奈ちゃんに


ネイルをお願いしましたニコニコパー




フレンチに黄色のストーンでリボンを作ってもらいましたイエローリボン


片手2本にはフレンチラインにストーンを置いてもらって


キラキラですキャッ☆アップ




玲奈ちゃん、いつもありがとうねぇニコニコドキドキ


ナチュラでずーっと気になっていたこちらコチラ




ビーズで手作りされた携帯ストラップ&クロスのネックレス音譜










自分のイニシャル、Sを購入音譜
色々な色がミックスされていて、可愛いですよねぇにへチョキ


ゴールド1色の少し大人っぽいタイプもありましたょビックリマーク





もう一つ、私の携帯についている可愛い子ドキドキ


このくまちゃんもビーズで出来ているんですビックリマーク



前はもちろん可愛いのだけれど




パールでできているしっぽが可愛いくってラブラブ!ラブラブ


これは伊勢丹のインテリアの階で購入したものでぇすビックリマーク






雨だし、というわけではないのですが雨が・・・。


あじさいを飾ってみましたajisai*キラキラ


白くてとってもきれいなものを見つけたので


カラーと合わせてシンプルににへ



あじさいは水がさがりやすいので


こまめに水揚げをしなくちゃですっビックリマーク