週末日曜もあと少しで終わりニコニコ


今日も友人たちとテニスをしてラケット


ご飯食べて、カラオケ行っていっぱい笑った~音譜



帰ってきてからお風呂に入って



寝る準備をしてるこの時間がけっこうすきラブラブ



明日から月曜かぁって考えるとダウン。。


でも楽しい週末をまた迎えられるようにニコニコアップ


1週間がんばろう~べーっだ!チョキ




昨日300円ショップで可愛いポーチを見つけましたドキドキ



さゆき’s  DIARY☆-20090222235617.jpg

キャラものってそんなに好きな方じゃないんだけど


リラックマはなんか特別、可愛い~リラックマドキドキ


バニティの形も大きさも色合いも


ご希望どうり音譜






昨日姪の音楽教室の発表会を見に行ってきましたアゲアゲ↑


おめかしした可愛い2人ですにへ


頻繁に会ってると気づかないけど


成長してるんだなぁと


見ていて嬉しかったですキャッ☆おんぷ



それではおやすみなさい~リラックマzzz