昨日は初宝塚観劇に向けてのアドバイス、


皆様ありがとうございましたニコニコ


とってもとっても素敵な体験ができました。。ドキドキ




まずはオペラグラスを借り、プログラムを購入してお席へつきましたキャッ☆音譜


始まる時間までドキドキしながら、


ブログラムを見てお勉強本





源氏物語を取りあげた作品、


キラキラ夢の浮橋キラキラ


全ての方が女性とは全く見えないガーンあせる



男役の方の歌、ダンス


たち振る舞いもかっこよくて、


そして女性役の方はとても愛らしくて華やかで。。



宝塚の世界に浸ってうっとり~ラブラブ!



休憩中にはお土産にいいかも!?


とトップスター瀬奈じゅんさんの


お写真が入った歌劇せんべいを購入音譜


さゆき’s  DIARY☆-20090207220847.jpg




キラキラApasionado!!キラキラ


はお芝居、歌、ダンス、すべてを盛り込んだ


宝塚らしい舞台アップ


ラインダンスも素晴らしかったし


これでもか~というほど


豪華で華やかな舞台に目が釘付けでした目


衣装を変え、歌を変え


何度も素敵な姿を見せてくれるので最後まで飽きずに


興奮しっぱなし。


そしてなんといってもハイライトは


最後の大階段を降りてくるところでしょうかニコニコ



一人一人の眩しいほどのオーラに圧倒されビックリマーク


中でもダントツの存在感で魅了するトップスターのかっこよさドキドキ



1度見たら、もうそのトリコですねっ!!




また他の舞台も見に行きたいし、



瀬奈 じゅん さんに会いに行きたい。。。。ドキドキドキドキ





今回は宝塚友の会優先公演ということで、


友人の会社の方から譲っていただいたのです音譜


こんな素敵な機会をくださって、本当にありがとうございましたラブ




皆様もぜひ、機会を作って行ってみてくださいねべーっだ!ビックリマーク