先週極寒の地、韓国へ行ってきましたニコニコ


少し前から続いているウォン安の為11月頃から行きたいなぁと思っていて


今回princesse de monaco美人百花princesse de monacoさんの撮影に連れていってもらえるという


お話を聞いたときは



読モとして何度かしか出たこともないし


私なんかで良いのかしら!?と思いましたがあせる



行きたい気持ちドキドキと、毎号愛読している美人百花本キラキラという事で


べーっだ!OKのお返事をさせていただきましたラブレター





一緒に参加させていただいたGGでもお馴染みの美緒ちゃんニコニコ

2人で遊びに出かけたりゆっくりお話をする機会が今まで

なかったのですが

すっかり忘れてしまうくらい息ピッタリビックリマーク




今回の企画のライター、佐野さんと


韓国のコーディネーター&ライターの山本さんとニコニコチョキ



カメラマンのみまやさんを入れた今回の全メンバーでニコニコパー


スタッフの方たちにも恵まれ3日間とーっても楽しかったです音譜





撮影で行った場所、お店はまた詳しくアップしたいと思いますが


今日はオフ時間に行った


オススメのお店をいくつか紹介したいと思います音譜




こちらは東大門にあるお店なんですが名前はわかりません。。。しょぼん


美緒ちゃんのお友達で、韓国人のヨンちゃんが連れていってくれました音譜


ここはミリオレからちょっと奥の方に入っていったお店で


地元の方しかしらないようなお店なんですがナイフとフォーク


生きていたタコをゴマ油&お塩で食べるのが


とっても美味しかった~ラブラブ!合格


タコを辛く炒めたものもいただきました音譜


これはもう、日本で食べる韓国料理にはない辛さレベルで


キスマークからメラメラ汗でも超美味しいキラキラ


ヨンちゃんが教えてくれたご飯とお野菜を混ぜて食べるやり方がまた


とーっても美味なんですよラブ

皆さんも韓国に行った際にはぜひビックリマーク


といいつつ。。


お店の詳細がわからずすみません。。。スミマセン





次の日は



さゆき’s  DIARY☆-BLOG6579.jpg

トッポキ鍋を食べに行ったょビックリマーク



これが、私のすっごく好みラブラブ!合格


今まで食べた韓国料理の中でNO1ドキドキ



と言っても過言ではありませんかおビックリマーク






ここのお店はミリオレの隣ビックリマーク




大きな看板が目印ですビックリマーク

韓国行かれる方はぜひぜひドキドキ

行ってみてくださいニコニコハート

かーなーり、辛いですけどねビックリマーク



入口ですビックリマークここの2階だょ

ちなみに日本語メニューはなさそう。。。汗

次回はお買いもの編いきまーすパーパー